• うるおい百花

大人を最高に美しく魅せる秘訣は 【透明感】にあり。~うるおい漢方メール講座vol.63~

カラダの内側から輝くような
透明感のある肌の女性は
見た目だけでも自信に満ちあふれ
全てがうまくいっているように
見えます。

その透明感、
お肌表面のうるおいに、、、

他の人はどんな悩みでうるおい個別相談を受けているの?【受付終了】

みなさんがどんなお悩みで相談しているのか知りたい!
と思います。そこで

ご本人の許可を
いただいていないので
匿名ではありますが
ご紹介させていただきます。
↓↓↓

すっぴんが若返る!目の下のクマを撃退するシンプルな方法~うるおい漢方メール講座vol.62~

すっぴん美人を妨げる、
ほうれい線、毛穴に並ぶ
老けアイテム
「目の下のクマ」

vol.61では3つの種類がある
というお話をしました。

漢方的に考えてみましょう
という宿題を出しましたが、、、

うるおい個別相談のお悩み 『10日やって効果が出なかった。』

うるおい個別相談で相談したい
ということの上位にくるのが

「10日間、言われたことをやってみたけど
効果を実感できません」

というお悩みです。
これは

目の下の老けアイテム、青クマ・黒クマ・茶クマ~うるおい漢方メール講座vol.61~

目の下のクマ、
若いときはちょっとあると
頑張った感があって
なんとなく嬉しいときも
あったけれど

今となっては
ほうれい線に並ぶ、、、

【限定12名受付開始】あなたをひもとけば お肌がうるおう 60分でうるおい美軸を手に入れる★夏のうるおい個別相談★

うるおい美漢茶®発売4周年記念、
5年目のスタートを目前に
感謝の気持ちを込めて恩返し企画!

60分で
うるおい美軸を手に入れる
★スペシャル個別相談★

お申込スタートです

中年の烙印! 憎きシミとサヨナラをする美白フード~うるおい漢方メール講座vol.60~

シミを漢方でひもとくと

1、血(けつ)のめぐりが悪い。
2、ストレスで肝が弱っている。

この2つといえます。

1については
vol.14「シミがなかったことになる」優秀食材&アンチエイジングライフスタイル
で復習してくださいね。
ココで出てくるのは、、、

【発表】久々にやっちゃいます!〜60分でうるおい美軸を手に入れる!夏のスペシャル個別相談〜

うるおい美漢茶®発売
4周年記念、
5年目のスタートを目前に
感謝の気持ちを込めて
恩返し企画!

発表です

知らないとシワが加速する!解決法は気血にあった。 ~うるおい漢方メール講座vol.59~

無表情で鏡に向かって
メイクしているときは
さほど目立たなくても

日常生活では
笑ったり、怒ったり
喜んだり、驚いたり
泣いたり?
表情をくるくる変えています。

ということは
自分では見ていないですが
実は刻まれているのが、、、

うるおい美漢茶®はもうすぐ4周年です。

4年間を振り返ってみました。

5年目のスタートを目前に
感謝の気持ちを込めて
恩返しをさせていただきたいたいな、
と思っています。

恩返し企画をいくつか考えています。

1 2 3 4 5 6 198