Category -  イベント

【ご回答】 「小さい胸で左右差もあります。 小さすぎて今回の講座には 不向きなのかもしれませんが 大丈夫でしょうか?」〜美になる講座。〜

お申し込みの方よりご質問をいただきましたのでお答えしますね。
 
 
小さい胸で左右差もあります。
小さすぎて今回の講座には
不向きなのかもしれませんが
大丈夫でしょうか?
 
 
大丈夫です!なぜならば、

【美になる講座。】 垂れる、離れる、そげる・・・ バストのお悩み 年内にこっそり解決!

以下に当てはまる方へ。
 
☑️バストサイズを1〜3カップ上げたい女性
☑️バストが大きいがゆえに太って見えたり、重くてしんどいのを、すっきりさせたいDカップ以上の女性
☑️結構自慢だった美乳が、授乳後、位置が随分下がってしまって実はちょっと落ち込んでいるママ
☑️乳がんが不安。予防できるならしておきたいけど、具体的には何もしていない
☑️美乳の技術も欲しいサロンセラピストさん
↓↓↓

衝撃写真あり! ひとりで悩んでいたおっぱいのお悩み 年内に解決しちゃいましょう

女性にとってお胸って欲が出るものじゃないですか?
 
サイズだけではなく
形も、位置も、左右差も。
 
 
もっと美乳になれたら・・・
 
 
だけど、こればかりは遺伝だからしょうがない
私もそう思っていました。

1センチのバストアップで、見た目マイナス5歳!!

女性にとってバストはとても繊細で大切なパーツの一つ。
だからこそ、悩みも多いですよね。
 
 
例えば、胸が垂れる、離れる、そげる・・・
  
  
バストに自信が持てたら
もっと自然体の自分に自信が持てるのに。
 
 
裸の自分に自信が持てると
関わる人との関係も変わってきます。
もっと理解し合える関係に。
 
バストのお悩みがなくなって
自分の美乳にうっとりできたら素敵なことですよね。

ただの「開脚」と侮るなかれ。重力に逆らえる、アップ!

外見を美しくすると
今度は素のままの自分に
揺るぎない自信が欲しく
なってくるのではないでしょうか?
 
 
 
ということで
素のあなたを美しくする
luxuryうるおいレッスン
プロジェクト、
3講座決まっています!

垂れる、離れる、そげる・・・ バストのお悩み、年内にこっそり解決! コラボレーション企画その2

女性にとってバストはとても繊細で大切なパーツの一つ。
だからこそ、悩みも多いですよね。
 
例えば
胸が垂れる
離れる
そげる・・・
 
 
バストに自信が持てたらもっと自然体の自分に自信が持てるのに。
 
そういった素の自分に自信が持てると
関わる人との関係も変わってきます。
もっと理解し合える関係に。
 
バストのお悩みがなくなって
自分の美乳にうっとりできたら素敵なことですよね。
 
そこで、 
だけど、
バストのお悩みは
恥ずかしくて
なかなか人には相談できないもの。

1 2 3 4 5 6 29