• うるおい百花

「毎日飲むと飽きてしまうので、飽きない飲み方を教えてください」

毎日飲むと飽きてしまうのでなにか飽きない方法を教えてください(^^;;)

飲んだら、お肌がうるおって調子がいい!!〜『うるおい美漢茶』お客様の声〜

飲んだら、お肌がうるおって調子がいい!!!次の日に変わって、本当にすごく良くてビックリしました!!!

アトピー歴40年。去年の今頃よりも“乾燥”がずいぶんマシです(^o^)/

アトピー歴40年。去年の今頃よりも乾燥がずいぶんマシです。・・・というより、肌がちょっとうるおってるかも?

手足は冷えるのに、顔がほてる。

「顔がほてるのに手足が冷える。」このまま放っておくとお肌のうるおいも失っていくんです!なぜ冷えとほてりが【うる肌】を奪うのか!?

美容ドリンクランキング2012(^^)v

美容ドリンク、気になるものランキングをつくりました〜♪

2013年バレンタインプレゼントならコレが喜ばれる!

男もうるおわないと!!男の気になる5つの悩み(ニオイ、テカリ・べたつき、ニキビ、保湿、エイジング)にアプローチ!!!

社長自ら社員がチャレンジしたい仕事を見つけてくる!〜伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん〜<第2弾−3>

社員がチャレンジしたいシゴトをみつけて、そういうシゴトをとりにいく。そう言う社長さん、すてきですよね!

「コレを飲んでいるからお肌がキレイなんです!」と・・・〜伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん〜<第2弾−2>

「気持ちにうるおい」=「心の余裕」。人のに優しく、痛みをわかるひとがうるおっていると思います。

「アトピーは乾燥しないようにだけ気をつけています。」伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん<第2弾ー1>

伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん第2弾!沖縄のうこんがうる肌の秘訣!

うるおいたい女子は真似しないでください!大量の蛇と共にカラオケは「アンチエイジング」の大敵!

うるおいたい女子は真似しないでください!世界一!?出演するだけで「アンチエイジング」の大敵!アメリカの番組を発見しました・・・(^^;;)