Category -  ジンジャー美漢茶

お客様の声「うるおい美漢茶」:「肌が滑らかになり、ツヤが出ました。」東京都、会社員、40代女性

黒タイツを履くと白い粉が出てくる。かゆくてすねをよく見てみると、お肌の皮がめくれ上がっている。クロコダイルのようなお肌になっている。クリームをつけても、オイルをつけてもなかなかしっとりはしない。冬になるとお肌が乾燥してしまう女性、多いですよね。冷えによる乾燥も原因の一つ。内側から温めて潤してあげることが根本的な解決策ですよ。

冬だけでなく夏も、粉が吹くほどのひどい乾燥とかゆみがあった女性から、うるおい美漢茶のご感想が届いていますのでをご紹介します。

お客様の声「うるおい美漢茶」:「継続して飲んでいると 「肌の張り」「内側からのうるおい」を感じます」ミュージックトレーナー加山佳美さん、千葉県、40代、女性

うるおい美漢茶の冬限定ジンジャー美漢茶が入ったうるおい福袋に、素敵なご感想が届きましたのでご紹介します。

↓↓↓
たくさんの楽しめるフレーバーのなかでも「ジンジャー美漢茶」が一番のお気に入り。まだかまだかと発売日を何度か伺ってしまいました!即効性も感じる美漢茶ですが継続して飲んでいると、

乾燥してウロコ肌。その原因は・・・

「ちょうど1年前、
ウロコ肌になってしまったほど
悪化してしまいました。

元々、敏感肌でしたが
疲れや知識不足で
どうしたら良いか分からない時に
うるおい美漢茶に出逢ったのです!
もう手放せません」

と言うメッセージをいただきました。
解説します。

いつもの湯船が 「極上うるおい空間」に! むくみ解消には 入浴“前”が大切だった。

冷え、むくみがあるのなら
今の季節、湯船につかることは必須ですよね。

けれども、湯船につかっているのに

なかなか温まらない
汗をかかない
・・・だからむくみも解消しない

そんなふうに感じていませんか?
その原因は入浴前にあることを
していないからかもしれません。

実は冷え性に全く効かない!? ショウガのまちがえた摂り方と おなかを温める摂り方

ショウガといえば
冷え性を解消する代表食材だと思われていますが

漢方的にはちょっと違います。

ショウガで温まる人もいれば
ショウガで冷える人もいるんです。

正しい知識をもって冷えを制して
うるおい肌も手に入れてくださいね。

では、解説です。