Category -  スッピン

すっぴん美肌になる方法!うるおい漢方スキンケアで クマもたるみもニキビもさようなら。

どんな年齢でも、
「肌が綺麗じゃない」と、
自分が気になっていたとしても

カラダの内側から改善していけば
誰でもキレイになることができます。

ぜひこれからもあきらめずに
「すっぴん美人」になる方法を
追求していってくださいね。
わたしも全力で応援させていただきます。

大人を最高に美しく魅せる秘訣は 【透明感】にあり。~うるおい漢方メール講座vol.63~

カラダの内側から輝くような
透明感のある肌の女性は
見た目だけでも自信に満ちあふれ
全てがうまくいっているように
見えます。

その透明感、
お肌表面のうるおいに、、、

男性の2人に1人が「女性のすっぴんをみて幻滅」素肌美人になる重要要素とは?~うるおい漢方メール講座vol.2~

すっぴんというと どういう姿を想像しますか?

ノーメイクの状態
ベースメイクだけの状態
すっぴんに見えるメイク

いろいろな解釈があると思います。

男性が幻滅しているすっぴんも
一般的にはノーメイクの状態
のことをさしていますが本当にそれだけでしょうか?

30代、40代がすっぴん美肌になるチャンスなワケ

東洋医学では女性は7の倍数の年齢で節目をむかえるということをご存知でしょうか?一挙公開しちゃいますとこういうことです。

「ありのままの自分」をマチガエテいませんか?

一人一人はどんな状態であっても価値のある女性です。これは私としても大前提としてあります。それでも向上したい!キレイになりたい!という女性がいるのもわかっています。だからこそありのままの自分にOK!を出し、確固たる自信をもつための極上すっぴん美肌になるほうほうをお届けします。

不倫の女王!?吉瀬美智子さんの「すっぴん力」5つのヒミツ大公開!

健康的で透明感のあるお肌を持ち大人の色気のある吉瀬さんは30代、40代女性にとってあこがれ、ですよね^^?彼女のスッピン力5つのヒミツを大公開します!

「なめらかな肌になったかも☆」〜うるおい美漢茶お客様の声〜

うるおい美漢茶の限定バージョン、ローズ美漢茶でお肌がなめらかになった!というお声をいただきました♪詳細と解説をお届け^^

【最終回】沢尻エリカさんのすっぴん力の秘密【4/4】

今日のメルマガでは、沢尻エリカさんが『すっぴんで勝負できる女性になる』ためにやっていることを漢方でひもとくシリーズ最終回をお届けしました。こたえはありのままの自分を好きになることというありふれたことでしたが、そこにはもうひとつ隠されたことがあったんです。

メイクを落とすと老け顔のひと必見! すっぴんが若返るたった1つの方法

女性の7割が自分のすっぴんが嫌いで男性の9割が彼女、奥さんのすっぴんが好き。というデータを紹介しました。ところで、本当なのかな(^^;;)?話を元に戻して、こんなに男性には好かれているのに女性はなぜすっぴんに自信がないのか?女性にアンケートをとった結果は・・・

すっぴん美人が増えると、●の●が●●になるのです。

あなたがすっぴん美人になることで、世の中にどういう影響を及ぼせる女性になれるか?という内容でお届けしました。