Category -  うるおう

これを実践して、見た目年齢30歳逆戻り!

わたしは数年前に60代に間違われたことがあります。それが漢方でカラダの中を整えることで30代まで戻ることができました^^v(念のため、今は36歳です。)これは極端な実話ですが、それでも、多くの女性がいつまでたっても
うるおいのあるお肌を手に入れられずにいるのはなぜでしょうか?

すっぴんに自信! シワがあるとくすみになる!?【レシピ付き】

お肌をカラダの内側からうるおすスープレシピをご紹介しちゃいます♪

「うるおい漢方」への想い−1

わたしがうるおい漢方をお届けする理由を書きました。

20年前の自分に言いたいささやかなこと。発言小町@YOMIURI ONLINE

お肌のこと、人生のこと・・・いっぱいあります。

フルーティーで美味しい薬膳茶〜『うるおい美漢茶』ご感想〜

フルーティーな薬膳茶、聞いたことありますか?

女優さんの美容法のカギは「うるおい●●」と「うるおい●●●●ー」

女優さんとあなたとのちがいをすばり!おつたえします。

砂漠肌にうるおう化粧水は、焼け石に水。

アリゾナ砂漠と、あなたのお肌は同じです。

生姜胡桃黒茶の作り方(うるおう&温まる カンタン薬膳茶の作り方)

冬の乾燥と冷えにうれしい!うるおって温まる、カンタン薬膳茶の作り方。

3時間睡眠とピンク色がキレイに秘訣。〜伝説のうるおいインタビュー鮫嶋明子さん〜<第2弾−4>

一番大事なのは、寝始めてから3時間なのです。この時間にどんな睡眠を取るかで成長ホルモンがどれだけ分泌されるか決まるのです。

1日1食の美容。食べ方に気をつけています。〜伝説のうるおいインタビュー鮫嶋明子さん〜<第2弾−1>

「一日一回ものすごいお腹がすいた、断食状態をつくってあげた方が私は調子がいいです。」