Category -  うるおい美漢茶

【Q&A】定期コースの支払い方法について

うるおい美漢茶定期コースの
お支払い方法についてご質問をいただきましたので
ご回答申し上げます。

「毎回クレジットカード決済にしたいのですが、
支払い方法を変更して頂くことはできますか?」

自分を磨きたければ 輝いているひとにふれ 輝いているひとが 創り上げている 空気空間に身を置くこと

7月11日に開催した
うるおい美漢茶4周年パーティーでは
83名の方が参加してくださり、

Facebookではたった1日で
114件のシェアをして頂きました。

また、メルマガでは
当日の様子を6名の方がご紹介くださいました。

すごい数です。
本当に感謝の気持ちしかありません。

ところで、ご存知ですか?

大迫力の乾杯のごあいさつ 〜うるおい美漢茶 4th years Anniversary Party開催レポ【1】〜

うるおい美漢茶4th years Anniversary Partyを
83名のうるおい美男美女の方に
お集まりいただき、開催いたしました。

乾杯のごあいさつを
起業家・うるおい漢方の専門家
大塚まひさの生みの親であります
USPプロデューサー鉾立由紀さんに
お願いしたのですが

迫力と感動とともに
衝撃の私のbefore afterを
暴露されてしまいました(^^;;)

【ご報告】うるおい美漢茶4周年パーティーを開催いたしました。

昨日、7月11日真珠記念日に
うるおい美漢茶®4th years Anniversary Party
を開催いたしました。

参加してくださった皆様
そして、Facebookやメルマガの前で
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして、パーティーの冒頭で
1つご報告をさせていただきました。

過剰すぎるくらいがちょうどいい! あなたを美人に仕上げる妄想力~うるおい漢方メール講座vol.89~

真のすっぴん美人になるためには

なりたい自分を
リアルにイメージすること

が近道です。

なりたい自分が
まだよくわからないのなら
こんなひといいな〜という
芸能人がいいですね!

たとえば
ナチュラルなすっぴん美人なら、、、

本気のうるおいレシピ! 出がらし活用術がすごい。~うるおい漢方メール講座vol.44~

うるおい美漢茶ファンの中で
一番の楽しみは
うるおい美漢茶を
飲み終わったあとにのこる素材を
活用したデザートやお料理なんです。

うるおい美漢茶は「お茶」ですが、、、

漢方“薬”ではなく 漢方“茶”がよい理由~うるおい漢方メール講座vol.39~

漢方“薬”と 漢方“茶”
飲んだあとの顔を鏡で見てみてください。

漢方“薬”を飲んだあとの顔は
「まずいーーーーー (>◇<)」
という顔になりますね。

毎日の蓄積で「まずいーーーーー (>◇<)」
のシワが顔に刻まれていくのです。

意外!日本人専用の美容法があった!~うるおい漢方メール講座vol.5~

漢方って中国のものだと思っていませんか?

本当は日本人の日本人による
日本人のための考え方なんです。

東洋医学は、5~6世紀頃中国から日本に伝わってきました、、、

【1日で完売!】どんな女性が予約しているの?〜2015クリスマスうるおいセット〜

「どんな人が予約しているの?」
というご質問をいただきました。

いつもの季節限定美漢茶は
リピートファンの方が8割
新しいファンの方が2割
という割合なのですが

【第1回うるおいカップゴルフコンペ】株式会社ウィルウェイコーポレーション様よりご協賛をいただきました!

2015年10月28日開催のうるおいカップゴルフコンペに
またまたご協賛をいただきましたのでご紹介します。

株式会社ウィルウェイコーポレーション様より、
ラウンド後の全身を
トータルでうるおしちゃう
『うるおいトータルセット』を
ご協賛いただきました!

1 2 3 4 5 6