Category -  乾燥肌

乾燥しない人種がいるんです。

冬って乾燥の季節。お肌も乾燥するのが【あたりまえ】だと思っていませんか?これは大きな誤りです。

女性ホルモン(エストロゲン)でお肌がうるおいます。

エストロゲンを増やせばお肌がうるおう!どう増やせばよいのでしょうか〜?

成長ホルモンとお肌の関係

成長ホルモンがお肌をキレイにしている。

ホルモンバランスとお肌の関係

ホルモンバランスを整えればお肌がキレイになる。ホルモンバランスを整えるには規則正しい生活。それってむずかしいですよね!?

アトピー歴40年。去年の今頃よりも“乾燥”がずいぶんマシです(^o^)/

アトピー歴40年。去年の今頃よりも乾燥がずいぶんマシです。・・・というより、肌がちょっとうるおってるかも?

美容ドリンクランキング2012(^^)v

美容ドリンク、気になるものランキングをつくりました〜♪

2013年バレンタインプレゼントならコレが喜ばれる!

男もうるおわないと!!男の気になる5つの悩み(ニオイ、テカリ・べたつき、ニキビ、保湿、エイジング)にアプローチ!!!

アトピーを良くしたい。アトピーに保湿は大原則。

アトピーにステロイドはOK?NG?漢方は?食事療法は・・・?様々な治療法がありますが、大原則は「保湿」。

お肌のうるおいに必要なのは「水」ではなかった!

お肌がうるおうために必要なのは水分ではなく、セラミド。

時短美容〜メイク落としと洗顔〜

時間がない女性にとって、短縮したいのは「メイク落とし」と「洗顔」の時間では?時短美容をご紹介します。

1 56 57 58 59 60 61