Category -  くこの実

寝付きの悪さはブスの元!最初の3時間を変える甘いテク

睡眠は最高の美容液です。

いくら高級美容液をつかっても
お肌に良いものを食べたり、飲んだり
うるおい美漢茶をきちんと飲んでいても

睡眠をしっかりととらなければ
全て、ぜ〜〜〜んぶ、
水の泡。

特に入眠から3時間は

うっかり日焼けをなかったことに!食べる日焼け止め、飲む日焼け止め【2/2】

そもそもシミは
肌表面だけの問題ではありません。

お肌自体、
食べたり飲んだりするもので
できるのですから
シミだって同じこと。

食べる日焼け止め飲む日焼け止め
を知っておき、

日焼けの前後に
とりいれることがオススメです。

食べる日焼け止め! なぜセレブはこぞって 『クコの実』にハマるのか?~うるおい漢方メール講座vol.31~

世の中にお肌をうるおす
多くの食材や和漢植物がある中で
なぜ、うるおい美漢茶に
あの6大スターを選んだのかを
お話ししたいと思います。
今回は、漢方のルビーこと「クコの実」、、、

【うるおい美漢茶Q&A】うるおい美漢茶の素材は何科のものですか?

うるおい美漢茶の素材についてお問い合わせをいただきましたので、ご紹介します。

なぜ、HOTな美漢茶が暑気払いになるのか?

日本の夏は女性が枯れるんです。しぼむんです。なぜならば外は暑くて汗をかき室内は冷房で冷え&乾燥するから。そんな夏だからこそ!うるおい美漢茶づくしのパーティーで、最高にうるおっちゃおう!

今日から始めないと!食べる日焼け止め5つ

紫外線は4月からだんだんと増え始め6月〜8月にピークを迎えます。紫外線はソバカスやシミの原因となるメラニン色素を増やすだけでなくじわじわと真皮まで到達しコラーゲンなどを破壊してシワやタルミを発生させる怖〜い存在!そこで今日は食べるだけで紫外線対策になる漢方的食べもの、飲みものを5つご紹介しますね。

海外セレブ ミランダ・カーの美肌の習慣。お肌のコラーゲンを減らさない方法

お肌のコラーゲンは歳とともに減っていく、なんて、あきらめないでください。

食べる日焼け止め【クコの実】ホンマでっかTVで話題になった海外セレブがこぞって食べる漢方のルビーとは?

ミランダ・カー、マドンナの美肌の秘密を公開。

スーパーモデル、ミランダ・カーの美容の秘訣初公開!本人が教える究極の朝スムージー!

ミランダカーの究極の美肌の秘密は「漢方のルビー」だった♪

クコの実の効能、栄養素

セレブがこぞって食べるアンチエイジングの実、くこの実を解説♪