Category -  第2回 川手貴絵さん(株式会社フェリクシード 代表取締役)

「これはIT業界の女子すべてに伝えたい。」<伝説のうるおいインタビュー 読者様の声>

川手さんにお会いしたことないのに、会ってみたいぞ!って思っちゃいました。

「時間がない」は言い訳。<伝説のうるおいインタビュー 読者様の声>

忙しいからこそ、隙間の時間を利用してうるおってキレイになっている!

「何をするにしても楽しむこと」<伝説のうるおいインタビュー読者様の声>

お仕事を心底楽しむことでお肌もうるおう♪

社長自ら社員がチャレンジしたい仕事を見つけてくる!〜伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん〜<第2弾−3>

社員がチャレンジしたいシゴトをみつけて、そういうシゴトをとりにいく。そう言う社長さん、すてきですよね!

「コレを飲んでいるからお肌がキレイなんです!」と・・・〜伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん〜<第2弾−2>

「気持ちにうるおい」=「心の余裕」。人のに優しく、痛みをわかるひとがうるおっていると思います。

「アトピーは乾燥しないようにだけ気をつけています。」伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん<第2弾ー1>

伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん第2弾!沖縄のうこんがうる肌の秘訣!

「◯◯しながら美容」の極意!〜伝説のうるおいインタビュー川手貴絵さん〜<第1弾-3>

「ファンデーションはつかっていません!」睡眠不足でも【うる肌】の秘訣をお伺いしました!

趣味は「シゴト」と「海外旅行」です。〜川手貴絵さん〜<第1弾-2>

晩年睡眠不足でも【うる肌】なのは、レム睡眠とノンレム睡眠のリズムに合わせているから。

女性起業家代表!川手貴絵さんに伝説のうるおいインタビュー!!<第1弾−1>

睡眠不足代表!のIT業界・女性起業家、川手貴絵さんのうるおいのひみつに迫りました!