Category -  うるおいレシピ

【レシピ】うるおい美漢茶「飲み終わり素材の活用法」

ルイボス美漢茶をご購入下さった方から
「飲み終わり素材の活用法も教えて欲しい」
という熱いメッセージをいただきました。

今回も続々と届いておりますよ〜
飲み終わり素材の活用法が。

斬新なアイデアばかりですので
ご紹介しますね。

私たち美漢茶が好きすぎる! ~まるごとうるおうお料理レッスン~

うるおい美漢茶の飲み終わり素材まで全て食べたいけど

カレーもスムージも試してレシピがマンネリ化。
どうも食べきれない。

もったいないけど、
実は半分くらいポイッしちゃってる。

みんなはどうしてるの?

そんなふうに悩んでいませんか?
そんなあなたのために

あとが本番!? 飲み終わり素材をつかった ​美味しい提案~うるおい漢方メール講座メルマガ~vol.46

うるおい美漢茶の
飲み終わり素材を活用した
うるおいレシピを一挙公開です!

うるおい美漢茶そのままでもいい?
とよく聞かれるのですが、、、

ファンたちが続々どハマり! ​うるおいお風呂~うるおい漢方メール講座vol.45~

うるおい美漢茶ファンたちが
食べるのと、飲むのともうひとつハマっているのが
美漢茶お風呂。
美漢茶お風呂につかった
美漢茶ファンの方からは
「お肌がふわっとする」
「湯上がりに乾燥しない」
「すごくあたたまる〜」
というお声を いただいておりますよ
どうするかというと、、、

本気のうるおいレシピ! 出がらし活用術がすごい。~うるおい漢方メール講座vol.44~

うるおい美漢茶ファンの中で
一番の楽しみは
うるおい美漢茶を
飲み終わったあとにのこる素材を
活用したデザートやお料理なんです。

うるおい美漢茶は「お茶」ですが、、、

カンタン!“バナナ”と“たまご”だけでつくる「お肌が潤う」パンケーキの作り方

うるおい美漢茶の飲み終わり素材、
どうしていますか?

私は今日、パンケーキに混ぜてみました。

粉も砂糖もつかわない
カラダにやさしいパンケーキの作り方をご紹介します。

3分おやつ大作戦!〜子どもの性格別・タイプ別世界一簡単なおやつレシピ

小さいお子さんをお持ちのお母さん、

「うちの子、ちゃんと座ってご飯を食べてくれない。」

「絵本を読んでいても、すぐに飽きてしまう。」

「将来何になりたい?と聞いても、わかんない、と夢がない。」

こういう性格、なんとかならないかな?
と思っていませんか?

実はこのような子どもの性格は、
おやつで変えることができるんです。

「・・・ブタだったりするのでイヤだ!」 ユニークなお声も届いております〜桜美漢茶ご感想〜【残7セット】

どうか、自分の美容を
後回しにしないでくださいね。

一足先に桜美漢茶で
うるおい始めたうるおい美人たちから
喜びのお声をいただいております。

ユニークなお声もありますので
ちょっと吹き出しながら
ご紹介します。

どんな味?〜『桜美漢茶』発送を開始!〜

『桜美漢茶ってどんな味?』
と思われているかもしれませんので
以前にいただいたお声をご紹介しますね。

カカオ美漢茶アレンジ例

「今回から美漢茶を飲みはじめる!」
という初!美漢茶の方が多いようですので
美漢茶飲み終わり素材の
活用法をお伝えしたいと思います。

カカオ美漢茶
飲み終わり素材で創る
『デザートうるおいスムージー』
▼▼▼創り方はコチラ

1 2 3 4 5 6