Category -  うるおい漢方セミナー 開催報告

【3/18開催レポ】3つのステップで うるおい肌を手に入れる 『極上すっぴん美肌論』 〜うるおい漢方セミナー〜

参加された皆さんは
お肌に出てくるサインを読み取り、
 
 
自分で自分のお肌を
内側から整えられるようになりました。
 
 
そして、
最後はカウンセリング実践を
していただくので
 
 
お家に帰ったら
ご家族やお友達、お客様も
漢方で紐解けるようになっています。

【予告】本日正午、うるおい漢方セミナー申込スタート

うるおい漢方セミナーでは
カラダの内側の
うるおいチェックから
うるおいバランスが分かり
 
そのアンバランスっぷりに応じた
2017年春のうるおい対策を
お持ち帰りいただけるので
 
“お肌、キレイだね。”
 
と言われる
自分の肌がレフ版になる
お肌に導きます。

チラッとお見せ!うるおい漢方セミナー当日の様子

うるおい漢方セミナーでは
どんなことをするの?
 

という疑問がある
かと思いますので
 

今日は
当日の流れを
ご紹介しますね。

もしあなたが参加したなら?〜120分でお肌がうるおう3つのルール【うるおい漢方セミナー】〜

√わたしだって2016年こそ
カサカサ肌をうるおい肌に変えて
「自分を変えたい!」

√『チェックシートの
すべてのタイプにチェックが入り
私のタイプは
何なんだろう?と謎』
自分をひもときたい!

√うるおい美漢茶をのんで
自分が変わったので
もっと漢方の魅力を知りたい!

【開催報告】120分でお肌がうるおう3つのルール〜うるおい漢方セミナー〜【2月21日】

昨日はうるおい漢方セミナーを開催しました。

美容、健康意識の高い女性が集まってくれて
いただいた質問も興味深いものが多かったですよ。

きっと置き換えていただけると思いますので
番外編で開催レポートをお届けしますね。

1月31日8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタ 開催レポート

1月31日に開催した
8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタの開催レポートです。

各講師の講座内容もちょっとだけおみせしています。

当日の様子ちょい見せ!120分でお肌がうるおう3つのルール〜うるおい漢方セミナー〜【複製】

うるおい漢方セミナーを開催しました!
どんな内容で、どんな雰囲気で開催しているの?
どんなひとが参加しているの?
難しい?
という疑問にお答えして
当日の様子ををお届けします♪

【開催報告】120分でお肌がうるおう3つのルール〜うるおい漢方セミナー〜

うるおい漢方セミナーを開催しました!
どんな内容で、どんな雰囲気で開催しているの?
どんなひとが参加しているの?
難しい?
という疑問にお答えして
開催レポートをお届けします♪

うるおい漢方セミナー「90分でお肌がうるおう3つのルール」@大阪を開催しました!

2015年11月26日に大阪で
90分でお肌がうるおう3つのルール
【うるおい漢方セミナー 】を開催いたしましたので
開催報告をします♪

20名の美意識の高〜い女性たちが
集まってくれました♪

第4回うるおいコンシェルジュ養成講座〜舌を見ずにうるおいを語ることなかれ〜ペコちゃん分析!開催レポート

カラダの内側からうるおいのあるお肌になる!うるおいコンシェルジュ養成講座「舌を見ずにうるおいを語ることなかれ!ペコちゃん分析」の開催レポートです。

1 2 3 4 5 6