Category -  おいしい薬膳ランチ会

冷え・肩こりの人にオススメ。体がポカポカしてきました。〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

おいしい薬膳ランチ会に参加してくださった強運脚本家、みかりんごさんからご感想を頂きました。

カラダの中からキレイに、元気になれる!〜おいしい薬膳ランチ会 ご感想〜

カラダの中からキレイに、元気になれる!〜おいしい薬膳ランチ会 ご感想〜

“ナゾ”だった自分の体質が少し見えてきました!〜おいしい薬膳ランチ会 ご感想〜

女性の節目は7の倍数。このときにガクンと老け込まないために、いまからの対処が必要です!

うるおいチェック27.6→29.5にUP!!〜おいしい薬膳ランチ会 お客様の声〜

舌の色や大きさが人によって違うのはびっくりしました!

お肌のうるおいチェック、24%から29.5%に上がりました!〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

カンタンにカラダの中に入れることができ、キレイになっちゃうなんて良いなと思いました。

気血水のお話、お食事、大満足でした!〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

「気・血・水のおはなし、お食事、満足でした!」

疲れたときに飲んだら、眼がスッキリしました!!〜うるおい美漢茶ご感想〜

疲れたときに飲んだら、眼がスッキリしました!

美膳酒をつくりたいと思いました!〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

美膳酒をつくりたいとおもいました!

お料理もとってもおいしくて、ぜひまた参加させていただきたいです!〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

お料理もとってもおいしくて、ぜひまた参加させていただきたいです!

「40歳を前にもっと健康になりたいです」〜おいしい薬膳ランチ会ご感想〜

40歳を前にもっと健康になりたいと思いました!