Category -  メルマガバックナンバー

ホルモンバランスとお肌の関係

ホルモンバランスを整えればお肌がキレイになる。ホルモンバランスを整えるには規則正しい生活。それってむずかしいですよね!?

アトピー歴40年。去年の今頃よりも“乾燥”がずいぶんマシです(^o^)/

アトピー歴40年。去年の今頃よりも乾燥がずいぶんマシです。・・・というより、肌がちょっとうるおってるかも?

アトピーを良くしたい。アトピーに保湿は大原則。

アトピーにステロイドはOK?NG?漢方は?食事療法は・・・?様々な治療法がありますが、大原則は「保湿」。

「太ももが冷える」その先の病気は?

「太ももが冷えている」こんな病気に・・・!?

靴下を何枚はいても”寒い”という冷えは、胃を温めることで解決〜♪

「いつも手足がひえひえで、ちょっと危険かなと思うのは、太もももいつもひえひえなこと。なにか良い対策は・・・?」

キレイになりたいなら、食事の味付けを予想すること。

食事の味付けを予想してみる、ブレンド茶に何が入っているか予想してみる。それがキレイに秘訣。

同じ化粧品をつかっても「キレイになるヒト」と「ならないヒト」がいます(^^;;)

同じ化粧品を使っても「キレイになるヒト」と「ならないヒト」がいます。そのちがいは「余裕」の有無なんです。

化粧品を活かしてキレイになるために大事なこととは?

同じ化粧品を使っているのにキレイになれるヒトとそうなれないヒトがいる。その差は“生活習慣美容”。

薬膳風呂!〜『うるおい美漢茶』の出がらし活用法〜

『うるおい美漢茶』の出がらし活用法!冬にオススメ♪

キレイなヒトは別世界のヒトだと思っていました。by女性起業家

キレイなヒトは別世界のヒト・・・?伝説のうるおいインタビューのご感想をいただきました!